ベランダ床の張替えと屋根塗装工事

強風で飛んで行ったベランダの床の修理と屋根の塗装工事

今日は、東京都大田区のS邸の台風あとにベランダの床が飛んでいってしまった修理のご依頼を頂き、修理をする事になりました。
ベランダの床部分が台風で吹き飛ばされてしまう。原因は強風なんですけども、それと合わせて劣化によりプラスチック製の床なので、ネジ止め箇所が緩んで飛ばされてしまうことが多いです。
ベランダの骨組み箇所も歪みがないか確認をして、再度屋根と壁に固定しなおしました。床部分をすべて解体しました。
ベランダを剥がすと屋根も20年以上経過している為、ベランダがないチャンスを利用して屋根の塗装も行いました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)